私たちが考える鳶職のやりがいについて

株式会社ティネックスは鳶職はやりがいのある仕事だと考えています。

今回は当社が考える鳶職のやりがいについてお話ししたいと思います。鳶の仕事に興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

  • 成果が目に見えてわかること

鳶職は建設工事には欠かせない職人です。日本には高い建物がたくさん建っていますが、それは鳶職がいなければなし得ないことです。

鳶職のやりがいは、完成した建物がいつでも目に見える形で存在していることだと思います。高い建物を見るたびに、自分たちの仕事に誇りを感じることができます。

 

  • 解放感を感じられること

鳶職に仕事は主に高い場所で行われます。日常生活では決して体験できない高度数百メートルの場所で作業できるため、鳶職の仕事は解放感に溢れています。もちろん危険が伴うことは百も承知ですが、解放感を感じながら仕事ができることは鳶職の魅力だと考えています。

 

 

株式会社ティネックスは、関東を中心に、建築・改修・プラント工事・鉄骨工事・立体駐車場設置工事など幅広く業務を行っております。今回紹介した鳶工事全般を担うことが多く、責任とやりがいを持って日々の業務を行っております。

現在、一緒に働く仲間の求人を募集しております。興味がある方は、お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちらから

上に戻る