さいたま市で足場組立のご依頼ならティネックスへ!

埼玉県さいたま市に所在地があるティネックスでは、関東を中心に多くの建築現場で足場組立工事を担ってきました。

これまでもビルやマンション、そしてスタジアムまで。
どんな建物でも対応できる設計された足場組立が行えます。

杭打ち、杭抜きを行い、鉄鋼の組み立てに役立てられる足場組立。
軟弱な地面を強化する目的で、建物の荷重が地盤で安定できるように杭を打ち込んでいきます。

そして建築の基礎となるコンクリートを枠内に流し込み建物を作っていきます。
足場組立はその建物を作るときの土台固めに必要なものです。

もちろん足場組立に特化した工事だけでなく、その後の建物に関する設計、築造にも関わっています。
鉄骨組立や建物の解体、機械の設置など。

大型ブルドーザーやショベルカー、クレーン車などを搬入し、土の運搬や解体作業が可能です。
マンションやビルだけでなく、学校や商業施設など大規模な施設の工事に対応できます。

建物を作るときに付随する業務は全てティネックスが担っていると考えていただいて構いません。

ティネックスには建築施工管理技士が多数在籍し、建築に関わっています。
建築の足場組立、鉄鋼作業に関するご相談はティネックスまでお寄せください。

お問い合わせはこちら

上に戻る